9月3日アリオ亀有でイベント開催しました

2020年09月06日

2020年9月3日(木)11時~16時、アリオ亀有(東京都葛飾区)にて、さんばはうす葛飾の助産師による

『アリオ亀有mamaclub~プレママレッスン~』

というイベントを開催させていただきました。

お人形を使っての抱っこの練習や沐浴の練習、育児用品の展示などをしたところ、60名ものお客様がご参加くださりました。

ご夫婦で来られる方もいて、

「母親学級や両親学級が受けられずとても不安でした。アリオ亀有で体験できて良かった。」

「実際に話を聞いたり見たりすると実感がわきますね。」

「娘に子供が生まれるんです。参考になりました。」

などの喜びの声をたくさん頂きました。本当にありがとうございます♡

 

次回は9月17日(木)11時~16時 アリオ亀有1階サニーコート1にて

『mamaclub  ~安産レッスン~』

を開催いたします。

・お腹の赤ちゃんをイメージしてみるコーナー

・沐浴練習(お湯は使いません)

・出産準備用品などの展示

助産師が皆様の疑問に優しく丁寧にお答えいたします。

参加されたお客様には、アリオ亀有の飲食店で使える【mamaclubグルメクーポン200円分】を差し上げます。*200円以上のお買い上げ時にご利用いただけます。詳しくはクーポン券面裏をご覧ください。

 

感染防止には万全の対策をしながら、皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。

←前の記事 次の記事→